遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今年もカウンセリングやブログを通じて、もつれたハートや人間関係の癒しをはじめ
あなたらしい生き方や才能の発見、パートナーシップ、リーダーシップ、豊かさやビジョンの実現にお役にたつ情報の数々をお届けさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


特に、私、熊谷の“心のレッスン”を受け続けてきたあなたには
「幸せ」は手に入れるのではなく、
「幸せを感じることのできる心」を手に入れる

そのための自分との信頼関係作りとしてのお手伝いをさせていただくことが多かったですが

今年はそれを踏まえて、関係性や可能性を広げ、育むお手伝いもさせていただければと思っています。


さて、早くも1月の1/3が過ぎようとしていますが、2013年は、どんなスタートを切りましたか?


私はというと、クリスマスを前に病気療養中だった二人の友人が立て続けに天に旅立ったことを機に、意識的に生きる覚悟や数々のコミットメントの機会を得ました。

それは、今までの人生をより密度を高めて俯瞰してみる、これまでにないと思えるほどの濃い心のプロセスになりました。

40代半ばでこの世を去ることになった彼女たちの人生の奥行きに触れ、何となく当たり前に日常が続いていくものと思っていた、私のふやけた感覚に“渇っ!”が入ったのです。

そして私の人生に
「新たな人生の物語」が始まったのです。

なぜ、そんなことがわかるのかというと、コミットメントのあとの年末年始に外応としてそれが現れてきたからです。

「来年は家族がもう一人増えるんです♪」という、義理の妹からの報告だったり
「4月に結婚が決まりました!」という、友人からの報告だったり
「君の手料理がもっと食べられる機会を増やして欲しい」という、彼からのリクエストだったり
「今年はもっと商品の改廃を多くし、配荷率を増やす工夫をして売上げを伸ばして行きましょう」という、取引先担当からのお話だったり・・・


(ノ´▽`)ノオオオオ〜ッ♪

パートナーとの関係もそうですが、変化は、家族や仕事の取引先など、今までの流れとは少し異なる体験の結果として気づかされます。

まるで自分がコミットしたことに追い風が吹くようにことが進んでいく。


自分が変わることで相手が変わる。

心の世界を扱っていると、そういう体験は本当によくあります。
しかも、何度もあります。

何の申し合わせがなくても、自分が本気で覚悟を決めると、簡単にそのエネルギーの流れが変わるのです。

まさに、ミラクルですね!

私自身も、このプロセスで受取ったギフト、その種を広げ、しっかり育んでいく1年にしたいと思っています。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

そこで、1月の東京出張面談カウンセリングのお知らせです。


1月は20日(日)に出張を予定していますが、午後の枠にまだ空きがあります。

これを読まれて、ピン!ときたあなた!!

過去を癒し、統合し、新しい人生を一緒に生きはじめませんか?

こんな方にお勧めです☆彡

・癒しのプロセスを進めたい方
・未来のビジョンを持ちたい方
・自分の中心(自分らしさ、本当の自分ってなあに?)を見つけたい方
・コミュニケーション関連の問題に変化を起こしたい方
・これまでの自分の殻を破って変化の波に乗りたい方

ご縁を感じていただけましたら、予約センターまでお電話ください
(*^-^)ノ

お申込み、お問合せはこちらから
    ↓
【カウンセリング予約センター】
電話番号:06−6190−5131 または 06−6190−5613
受付時間:12:00〜20:30
月曜定休(祝日の場合は翌日代休)


今年もたくさんの出会いとご縁がありますこと、楽しみにしています♪
(^^)/