こんにちは!
カウンセリングサービスの熊谷佐知恵です。

平成最後の夏をいかがお過ごしですか?

IMG_0076


さて、今日は「カウンセラー発!すぐに役立つ心理学講座」で7/30に配信していただいた記事のご紹介です。

こちらの心理学講座ではカウンセリングサービスで活躍する心理カウンセラーが、毎週『心の法則』を分かりやすく解説しているコーナーです。

あなたが知りたかったヒントが見つかるかも

  

ということで、今回、わたしはなぜかイライラする〜あんなに大好きだったパートナーに怒りを感じるようになったときの処方箋というタイトルでお届けしています。

6月から7月にかけて、わたしのところでは「なぜかイライラしちゃってるんです」というご相談が急増しました。

IMG_0788


ご自身の感情に責任を持ち、心の究明に取り組もうとされるクライアントさんが増えたこと。
10年以上このカウンセラーというお仕事をさせていただいて、カウンセリングというサービスが世の中に浸透しているのが感じられて、とても嬉しかったです。

とはいえ、イライラや怒りの感情って、実際どう扱っていいのか分からない、という方も多いのではないかと思います。

特に今回は、男女のパートナーシップにおいて、無意識レベルでの感情の変化についての大事なポイントをお届けしてますので要チェックですよ

タイトルをクリックしていただくと記事本文に飛びます。

その他の記事は、こちらからもお読みいただけます。

お時間のあるときにでもお読みいただけたら嬉しいです


  

ここからは余談になりますが、婚活でお悩みの女性からの相談はとても多いけど、その一方で、わたしのところには、真剣に女性との幸せなパートナーシップに取り組もうとする男性クライアントさんがとても多いんです!

まるで、“男塾”みたい(笑)と勝手に思っていますが、男性が自分の繊細な部分をちゃんと受け入れることができたなら、そこから先は、優しさと思いやりを兼ね備えた、真の男気のある男性に生まれ変わることができます

過去の恋愛で傷つき、男性に失望した世の女性を救うためにも、この取り組みをもう少し増やしていけたらいいなって思っています

面談で、お電話で、男塾への入塾、大歓迎です

幸せなパートナーシップ 

わたしも、もっと早く知りたかったよ!というところを今後もお届けして行きたいと思います

熊谷佐知恵へのメッセージやご感想はこちらから

8月以降の面談カウンセリング待機枠情報

カウンセリングのご予約はお電話で
よかったら、ご利用くださいね


カウンセラー発!すぐに役立つ心理学講座HP
メールマガジン◆カウンセラー発!すぐに役立つ心理学講座
心理学講座への感想はこちらから

心理カウンセラー熊谷佐知恵の
カウンセリングのお申込みはこちらから

        
≪カウンセリング予約センター≫
  受付時間:12:00〜20:30
  定休日:月曜日(祝日の場合は翌日代休)

  お電話・面談ともに
ご予約・お問い合わせは
06-6190-5131 にて受付中

◇カウンセリングについて(面談/電話)
◇無料カウンセリング
◇カウンセリングルーム(会場案内)
◇料金とお支払い方法
◇カウンセリングの予約方法